おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【勘弁してくれよ】ニートの財源備忘録:スロパチ期待値稼働記【5日目】

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200120184750j:image

どうもです〜(*^^)v

 

おひとり満喫暮らしの

「管理人さん」

です!!

 

 

 

この記事では

 

ただのニートがどうやって

豊かな生活を送ってきたのか

 

という疑問にお応えすべく

(そんな疑問は誰からも来ていない)

 

"スロパチ期待値稼働記"

 

なるものを普段の投稿と併せて

発信していこうと思います!

 

 

 

6号機が主流となりつつ今

収支は驚くほど低下しています。

 

・ハイエナ稼働に興味がある

・6号機時代にハイエナは意味があるのか?

・期待値稼働って儲かるの?

 

 

そんな疑問をお持ちの方は

私のあられもない姿を見て

 

 

・立ち回り方の参考にしたり

・「負けてるやんwwww」

 

 

と、罵ったり(心の中で留めて下さい)

 

とにかく何かの役に立てて見て下さい(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにあくまでも備忘録ということで
セルフ自己満足日記となっていますので

あしからず。笑

 

 

プラス収支の日は当ブログ内の記事を紹介させてください!

マイナス収支の日は…
そっとしておいてください。笑

 

 

私のスロパチ期待値稼働の歴史

素人の稼働記事など読んでも

なんの役にも立ちませんので

 

"私は何者なのか"

 

簡単に自己紹介をしておきたいと思います!

 

 

 

私は大学生の頃から

今年で25歳を迎えるまでの

 

約6年間

 

アルバイトをしたことがありません。

 

もちろん就職先も3カ月で辞めました。

土日のみの稼働で初任給より多く稼げたので

馬鹿らしくなってしまったからです。

 

 

 

その理由は

 

"ハイエナ"

 

"期待値"

 

と呼ばれるスロットやパチンコの立ち回り法を

インターネットやYouTube

実際の稼働からから学び

実際に大きな収入となっていたからです!

 

 

 

5.9号機が現れるまでの期間

 

平均稼働日数は20日/月程で

日平均稼働時間は6時間/日程でした!

 

月の平均収入は大体35〜50万円ほどでしたが

お見せできる証拠はありません!!

 

 

 

ただし6号機が主流になってからというもの

 

月の平均収入は5〜10万円ほどです。笑

 

ここはショボすぎるので思うので

信じていただけるかと笑

 

 

最近はなんだか色々面倒になってきて

結構適当に打つただのニートの日も

ちらほら。

 

 

参考になる立ち回りばかりではありませんが

エンタメ的な視点でお楽しみください。

(ニートが朽ちゆく様を)

 

 

ちなみにこの記事を書いている現時点では

貯メダル約3万枚

貯玉約2万発

やぞ!!

1週間後に全滅なんてことにするなよ自分!!!

今日の稼働

【エヴァ勝利】

 

前日2スルー当日3スルー

リセ狙いから据え天狙い15G〜

 

483 IC
11 BIG
629 IC
346 IC
118 BIG

→ART:獲得500枚


同台レスQポイント狙い

42 BIG
342 IC
32 CZ

→ART:単発

 

-2050枚

 

 

【天昇】

 

702G抜け2G〜

 

-100枚



【エウレカ3】

 

246G〜

 

+300枚

 

 

【ルパン イタリア】

 

313G〜

 

 初回BIG2連

有利区間継続×2回→レグ×2

 

 +250枚


【リゼロ】

248G~

-550枚



 

【最終収支】

 

スロット稼働台数5台:-2150枚

パチンコ総回転数0回:±0発

 

連勝で調子に乗ってたらこれっすよ…

それにしたってエヴァ勝利…

ちょっといかつすぎやしませんかね?泣 

 

 

 

最後に

 

今日は6号機だけなら収支は±0だったんですが…

エヴァに時間もメダルも

そして気力もかっさらわれました(´;ω;`)

 

 

 

3台構成だったんですが
他2台は2スルー、5スルーで当たっていたので
リセで行けると思ってしまった自分の罪です(´;ω;`)

 

設定1でボナ1/140ぐらいのところ
今日は1/320でしたけどねっ!!!!怒

 

 

・・・・・・・いや。

 

怒っちゃいかんのだ…
ハイエナはね…(´;ω;`)

 

 

明日はまたプラス収支目指します!!

頑張るぞい!!

 

 

ではまた次の稼働で( `ー´)ノ