おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【セインッセイヤー】ニートの財源備忘録:スロパチ期待値稼働記【4日目】

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200119190435p:plain

どうもです〜(*^^)v

 

おひとり満喫暮らしの

「管理人さん」

です!!

 

 

 

この記事では

ただのニートがどうやって

豊かな生活を送ってきたのか

 

という疑問にお応えすべく

(そんな疑問は誰からも来ていない)

 

"スロパチ期待値稼働記"

 

なるものを普段の投稿と併せて

発信していこうと思います!

 

 

 

6号機が主流となりつつ今

収支は驚くほど低下しています。

 

ハイエナ稼働に興味がある

6号機時代にハイエナは意味があるのか?

期待値稼働って儲かるの?

 

そんな疑問をお持ちの方は

私のあられもない姿を見て

 

立ち回り方の参考にしたり

「負けてるやんwwww」

 

と、罵ったり(心の中で留めて下さい)

 

とにかく何かの役に立てて見て下さい(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにあくまでも備忘録ということで
セルフ自己満足日記となっていますので

あしからず。笑

 

 

プラス収支の日は当ブログ内の記事を紹介させてください!

マイナス収支の日は…
そっとしておいてください。笑

 

 

私のスロパチ期待値稼働の歴史

素人の稼働記事など読んでも

なんの役にも立ちませんので

 

"私は何者なのか"

 

簡単に自己紹介をしておきたいと思います!

 

 

 

私は大学生の頃から

今年で25歳を迎えるまでの

 

約6年間

 

アルバイトをしたことがありません。

 

もちろん就職先も3カ月で辞めました。

土日のみの稼働で初任給より多く稼げたので

馬鹿らしくなってしまったからです。

 

 

 

その理由は

 

"ハイエナ"

 

"期待値"

 

と呼ばれるスロットやパチンコの立ち回り法を

インターネットやYouTube

実際の稼働からから学び

実際に大きな収入となっていたからです!

 

 

 

5.9号機が現れるまでの期間

 

平均稼働日数は20日/月程で

日平均稼働時間は6時間/日程でした!

 

月の平均収入は大体35〜50万円ほどでしたが

お見せできる証拠はありません!!

 

 

 

ただし6号機が主流になってからというもの

 

月の平均収入は5〜10万円ほどです。笑

 

ここはショボすぎるので思うので

信じていただけるかと笑

 

 

最近はなんだか色々面倒になってきて

結構適当に打つただのニートの日も

ちらほら。

 

 

参考になる立ち回りばかりではありませんが

エンタメ的な視点でお楽しみください。

(ニートが朽ちゆく様を)

 

 

ちなみにこの記事を書いている現時点では

貯メダル約3万枚

貯玉約2万発

やぞ!!

1週間後に全滅なんてことにするなよ自分!!!

今日の稼働

【聖闘士星矢 海王覚醒】

 

前日4スルー当日1スルー45G〜

 


今日は星矢のみの稼働だったので

ちょっと詳細目に!笑

 

 

本来据え置きでもボーダーに足りてないですし

1スルー見られているということは

不屈ポイントもGBレベルも

期待出来ないところなのですが…

 

 

 

今日は島全体が強めだったので

 

・据え置きなら5スルー

・リセなら前任者の打ち手レベルの低さに期待

 

という形で打ち出してみました。笑

 

 

 

 

すると

 

340Gゲーム数解除(GBレベル1:設定示唆なし)

44Gコスモポイント解除(GBレベル1:設定示唆なし)

335Gゲーム数解除(GBレベル1:設定示唆なし)

 

この時点でとっくに

リセットかつ恩恵なし濃厚なのですが

他に打つものもなかったのと

GBが軽かったので継続…!

 

 

すると

 

185G高確チャ目解除(GBレベル1:設定示唆なし)

 

SRには入らなかったもののまさかの

日時計プッシュで「赤」!!

 

GBレベル1→4???
※ちなみにGBはここまで自力継続0回でした

 

高設定ある??(1と6で10倍差)

 

などと思いつつ次も早い当たりを目指していると…

 

 

 

 

まさかの天井(T . T)

 

設定に期待し出したらこれですよ…(T . T)笑

 

 

しかしそこはしっかりとSRをゲット!

 

さらに!

 

f:id:Omc_is_Amf:20200119184353j:image

 

こーんな感じでまさかの630Gスタート!

 

消化中に女神図柄揃いから

 

天馬覚醒を2セットストックし

1セット目の獲得は約2000枚で終了!!

 

 

 

続く2セット目は

初期ゲーム数160でスタートするも駆け抜け。

 

そして3セット目は

310ゲームスタートだったものの

伸ばしきれずに獲得は4000枚弱に!!

 

 

「これで帰宅かなぁ」

 

なんて思いつつ残り70ptだった

コスモポイントを追うと

 

62GでGB当選!

 

 

勝利ストックを2つ獲得し

難なくSR突入!!嬉

 

 

このSRは引き戻しも込みで

天馬覚醒×2だったものの

合計360ゲーム上乗せと控えめで

最終獲得枚数は5000枚ちょっと!!

 

 

GB敗北後の日時計で黄色が出たので

設定にも期待していたこともあり

続行を考えたものの

時間も7時前だったので帰宅!

 

 

1台のみの稼働でしたが

最終収支は1700枚投資5000枚回収で

大勝利で終えられました♪

 

 

 

f:id:Omc_is_Amf:20200119184932j:image

 

+3300枚

 

 

 

【最終収支】

 

スロット稼働台数1台:+3300

パチンコ総回転数0回:±0

 

 

6号機を打つことが多くなったので

一撃で5000枚を超える出玉は

久しぶりでした♪

 

 

かなりヒキが強かった事もありますが

今日はマイホ全体を見ても

中間設定が散りばめられていて

後ヅモも狙える環境でした!珍しい…汗

 

 

ま、だまって打ってだしゃあ〜いいのよ!!
(自分、調子のりがちです)

最後に

星矢は期待値のブレが非常に大きい分

上に振れれば今日のような大勝に!

 

下に振れれば

とんでもないマイナスに…泣

 

何万ゲームと稼働することで

もちろん収束はするはずですが

資金力や精神力に自信がない方は

星矢ハイエナのボーダーにお気をつけください!

 

 

「青天井ちゃうか?」

 

と、思うほどハマったことがあります。笑

 

(据え狙いミスで5000ゲーム以上ARTなしw)

 

 

 

 

ではでは今日も3連勝を祝して

こちらの記事を紹介させて下さい♪

 

 

www.en-solo.com

 

暖冬のせいかさっぱり雪が積もりませんが
そろそろこの記事が火を吹くころでしょう!!
(思ってません、火吹きません)

 

 

 

ではまた次の稼働で!!