おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【パチンコ新台】"BIG DREAM2 激神"実践結果と狙い目ボーダー・止め打ち・玉減り・獲得時速

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200122115145j:image

どうもです〜(*''д`*)

 

おひとり満喫ブログの

「管理人さん」

です!

 

 

 

今日は稼働開始直後の

 

"BIG DREAM2 激神"

 

について

 

実際の稼働結果と

 

・狙い目ボーダー

・玉減り

・獲得時速

 

についてご紹介しようと思います!

 

 

新台は鍵が甘いホールも多いので

積極的に攻めていきましょう!!

 

 

BIG DREAM2 激神

実践結果

マイホでは今日から稼働開始だった

激神を打つべく

朝一から抽選に参加!!

 

 

結果はまずまずだったもの

なんとかラスト1台を確保!!

 

f:id:Omc_is_Amf:20200122112314j:image

 

飲み物やタバコなどをベスポジに配置し

実践を開始すると…

 

 

16回転/1k…

 

 

「えぇ…回ってなさすぎ…」

 

「ストローク変えて駄目ならやめよ…泣」

 

と、がっかりしながなも

2k目の貸し出しを押した瞬間!!

 

パンフレット片手にゲンナリしていた私の目に

突如突如の

 

「7テン!!!」

 

えぇぇぇぇぇぇぇええええ???笑

 

と、思いつつ眺めていると

 

・タイマー緑

・秒数8秒

 

で、宝箱3択演出へ!

 

赤タイマーや長い秒数がありそうだけど

7テンだし…

 

なんて思っているとあっさり23回転目で大当たり!

 

 

7図柄揃いなので10R確変を獲得確定!!

 

f:id:Omc_is_Amf:20200122112408j:image

 

訳もわからず右打ちを開始…

 

「いや〜…早起きって何発の徳なんだろ…」

 

なんて思っているとΣ( ꒪□꒪)‼

 

 

 

 

怒涛の15連で表示獲得22650発Σ( ꒪□꒪)‼

 

す、すごすぎ笑

 

 

 

ここで別に回っていた訳ではなかったので

即やめを敢行w

 

デケェよ…焦

 

 

 

それでは

以下台のポテンシャルについて

ご紹介します!!

 

狙い目ボーダー

8時間稼働で日当1万円分の期待値を積むには

目安として

 

24回転/1K

 

くらいで十分に取れていると思います!

 

 

 

スロットハイエナの合間に

軽く期待値を積む場合は

最低でも

 

22.5〜23回転/1K

 

は、欲しいところです!

 

 

 

年単位でなるべく負けずに

パチンコを打ちたい場合は

±0ラインの

 

20〜21回転/1K

 

で、十分に遊べると思います!

 

 

が!!

 

 

1/319なので初回の50%の取れ方によって

上にも下にも振れやすい台なので

根気よく粘ることが大切かと思います!!

 

玉減り

続いては

 

"右打ち中の玉減り"

 

についてです!

 

 

後述しますが消化速度が異様に早いため

右打ち中は打ちっぱなしでいいと思います!

 

ラウンド間は平均2〜3個の死に玉が出るので

気になる方はきっちり

7〜8発アタッカー入賞を確認したら

打ち出しを止めるのがおすすめです!

 

 

 

ちなみに大当たり終了後

400回転近くハマってしまった場合の

玉減りはこの程度でした!

 

f:id:Omc_is_Amf:20200122113238j:image

 

f:id:Omc_is_Amf:20200122113251j:image

 

大当たり中は思ったよりも

オーバー入賞する印象だったので

この程度の玉減りなら

常に打ちっぱなしでもいいかなと思います!

 

1発2発を大切に

期待値を積み上げる志の方は

止められる部分は止めていきましょう!

 

私もラウンド間のみ

止め打ちで稼働しました!

 

獲得時速

それでは最後になりますが

 

"獲得時速"

 

についてご紹介します!

 

 

 

入場が10:05頃

稼働開始が10:07頃でした!

 

23回転で大当たりしたのが

10:10頃だと思います!

 

その後15連、表示出玉22650発に

かかった時間は…

 

 

なんと!!

 

 

驚異の1時間!!!!

 

 

 

時速2万発オーバーです…

 

 

ちなみに表示出玉との差は

 

表示:22650発

獲得:20703発

 

f:id:Omc_is_Amf:20200122113815j:image

 

打ちっぱなしでも

2000発弱の差だったので

1度の大当たり毎にきっちり150発の差なので

オーバー入賞と右消化中が

かなり優秀だと言えますね!

 

 

最後に

いやーもちろんラッキーだったことは

わかっていますが

この出玉力とスピード感!

 

夕方からの稼働でも

ボーダーさえ取れていれば

どんどん打っていきたい機種ですね!

 

 

同時に稼働開始の

 

"ウルトラ6兄弟"

 

はこれよりも

出玉速度が早いそうなので

近々打ちたいと思います!

 

 

それでは皆さん!

1発でも多い勝利を目指して

頑張りましょう!

 

また次の記事で!

さらばっ(´∀`*)