おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【1撃万発超え】パチンコ新台"Pルパン三世~神々への予告状~"実践結果と狙い目ボーダー・止め打ち・玉減り・獲得時速

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200219192020p:plain



どうもです〜(*''д`*)

 

おひとり満喫ブログの

「管理人さん」

です!

 

 

 

今日は稼働開始直後の

 

"Pルパン三世~神々への予告状~甘"

 

について

 

実際の稼働結果と

 

・狙い目ボーダー

・玉減り

・獲得時速

 

についてご紹介しようと思います!

 

 

新台は鍵が甘いホールも多いので

積極的に攻めていきましょう!!

 

 

Pルパン三世~神々への予告状~甘

実践結果

まずは朝一から打ちヤメまでの

稼働内容です!

 

0
14☆単発


55
73 18/1K
87☆49連(2Rx46.4Rx2.8Rx1)


55
147 28 92/5K
259 20 112/5K
278 19/1K
292 14/1K
311 19/1K
328 17/1K
351☆15連(2Rx14.10Rx1)


55
65☆15連(2Rx10.4Rx2.6Rx1.10Rx2)


55
73 18/1K
81☆単発


54
68 14/1K
89 21/1K
113 24/1K
129☆8連(2Rx6.4Rx1.8Rx1)


53
70☆単発


55
66 11/1K
83 17/1K
109 26/1K
112☆8連(2Rx8)


55
77 22/1K
89☆2連(2Rx2)


55
164 31 109/5K
254 15 90/5K
357 31 103/5K
375 18/1K
390 15/1K
413 23/1K
429 16/1K
ヤメ



通常818回転
初当たり9回
回転率19.47/1K


 

こちらは49連時のリザルトです!

f:id:Omc_is_Amf:20200219191152j:image

非常楽しかった…

そして今後に胸が膨らんでいた…。笑

 

で、打ちヤメ時のデータがこちら!

f:id:Omc_is_Amf:20200219191245j:image

 

STも6/9で取れて

平均的には連チャン率も

確率以上に取れていたので

十分ですね!

 

最終収支は

+10125発

 

 

それでは

以下台のポテンシャルについて

ご紹介します!!

 

狙い目ボーダー

8時間稼働で日当1万円分の期待値を積むには

目安として

 

22~23回転/1K

 

くらいで十分に取れていると思います!

 

 

 

スロットハイエナの合間に

軽く期待値を積む場合は

最低でも

 

20回転/1K

 

は、欲しいところです!

 

 

 

年単位でなるべく負けずに

パチンコを打ちたい場合は

±0ラインの

 

18.7~19.5回転/1K

 

で、十分に遊べると思います!

 

 

±0のラインでも
90%継続ということもあり

”短時間の一撃勝負”

であれば
少ない投資で
1万発以上の回収も見込める

”爆裂機”

なので
仕事帰りや学校帰りに遊んで帰るのに
持ってこいの台ですね♪

 

 

 

 

玉減り

続いては

 

"右打ち中の玉減り"

 

についてです!

 


丸のみポケット搭載の機種なので
ほとんど止め打ちは必要ありません!

ST中に関しては 消化速度が速いため
のんびり止め打ちをしていると
ヘソ保留での消化が始まってしまう可能性があります!

 

 

また、
大当たり中は思ったよりも
オーバー入賞する印象でした!

さらに9割の大当たりが2Rで
球はR間のインターバルに1発落とすかどうかなので
右打ち中は演出時以外は
打ちっぱなしがいいと思います!

 

1発2発を大切に

期待値を積み上げる志の方は

止められる部分は止めていきましょう!

 

私はST中の
演出発生時のみ止め打ちをしていました!

 

獲得時速

それでは最後になりますが

 

"獲得時速"

 

についてご紹介します!

 

 

正確な時間は測ることが出来ませんでしたが
49連で表示万発OVER時は
約1時間弱ほど消化に時間がかかりました!

とりわけ遅いという訳でもないので
やはり仕事帰りや学校帰りの
数時間勝負にもばっちりですね!!

 
基本的には平均10連くらいが
確率的に妥当なので
9時~9:30分ごろまでの当たりなら
取り切れず閉店ということは少なそうです!

最後に

いや~最後の大ハマりに
少し悔いが残りますが
おおむね満足な実践内容でした!


回転率については
徐々に下がっていく感じで
結局ボーダー+1辺りに落ち着いてしまって
少し残念。


序盤の1撃万発が無かったら
タダ働き濃厚になるところだったので
わがままは言えません!

ありがとうルパン!!

ありがとうモンキーパンチ!!笑

 

ではまた次の記事で!

さらばっ(´∀`*)