おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【てやんでぃ】ニートの財源備忘録:スロパチ期待値稼働記【21日目】

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200215204350j:image

どうもです〜(*´д`*)

 

おひとり満喫暮らしの

「管理人さん」

です!!

 

 

 

この記事では

 

ただのニートがどうやって

豊かな生活を送ってきたのか

 

という疑問にお応えすべく

(そんな疑問は誰からも来ていない)

 

"スロパチ期待値稼働記"

 

なるものを普段の投稿と併せて

発信していこうと思います!

 

 

 

6号機が主流となりつつ今

収支は驚くほど低下しています。

 

・ハイエナ稼働に興味がある

・6号機時代にハイエナは意味があるのか?

・期待値稼働って儲かるの?

 

 

そんな疑問をお持ちの方は

私のあられもない姿を見て

 

 

・立ち回り方の参考にしたり

・「負けてるやんwwww」

 

 

と、罵ったり(心の中で留めて下さい)

 

とにかく何かの役に立てて見て下さい(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにあくまでも備忘録ということで
セルフ自己満足日記となっていますので

あしからず。笑

 

 

プラス収支の日は当ブログ内の記事を紹介させてください!

マイナス収支の日は…
そっとしておいてください。笑

 

 

私のスロパチ期待値稼働の歴史

素人の稼働記事など読んでも

なんの役にも立ちませんので

 

"私は何者なのか"

 

簡単に自己紹介をしておきたいと思います!

 

 

 

私は大学生の頃から

今年で25歳を迎えるまでの

 

約6年間

 

アルバイトをしたことがありません。

 

もちろん就職先も3カ月で辞めました。

土日のみの稼働で初任給より多く稼げたので

馬鹿らしくなってしまったからです。

 

 

 

その理由は

 

"ハイエナ"

 

"期待値"

 

と呼ばれるスロットやパチンコの立ち回り法を

インターネットやYouTube

実際の稼働からから学び

実際に大きな収入となっていたからです!

 

 

 

5.9号機が現れるまでの期間

 

平均稼働日数は20日/月程で

日平均稼働時間は6時間/日程でした!

 

月の平均収入は大体35〜50万円ほどでしたが

お見せできる証拠はありません!!

 

 

 

ただし6号機が主流になってからというもの

 

月の平均収入は5〜10万円ほどです。笑

 

ここはショボすぎるので思うので

信じていただけるかと笑

 

 

最近はなんだか色々面倒になってきて

結構適当に打つただのニートの日も

ちらほら。

 

 

参考になる立ち回りばかりではありませんが

エンタメ的な視点でお楽しみください。

(ニートが朽ちゆく様を)

 

 

ちなみにこの記事を書いている現時点では

 

貯メダル約3万枚

貯玉約2万発

 

やぞ!!

 

1週間後に全滅なんてことにするなよ自分!!! 

 

今日の稼働

【リゼロ】

黄色アイコン160G〜

 

-550枚

 

【沖ドキ】

朝一102GBIGを584G〜B狙い

 

-750枚

 

【ゴージャグ】

設定狙い

 

+650枚

 

謎に連チャンして

ソッコー辞めときました笑

 

【ハナビ】

設定狙い

 

打ちヤメ

f:id:Omc_is_Amf:20200215203555j:image

 

総回転数2880G

風鈴1/13.91

並行氷1/53.33

斜め氷1/960

BIG14回中斜め風鈴29回

ハナビGAME中ハズレ14/166

 

6ではなさそうなので

5あったらいいねって感じです。

 

スカイガールズがあったので

そちらに移動してヤメ!

 

+1650枚

 

【スカイガールズ】

524G〜

 

f:id:Omc_is_Amf:20200215203839j:image

 

「イカレクソ台がーー!!」

 

という気持ちをグッと抑えて

静かな面持ちでボナを消化して帰宅。

 

-300枚

 

【最終収支】

 

スロット稼働台数5台:+700枚

パチンコ総回転数0回:±0

 
負けそうな雰囲気の1日でしたが

ハナビでなんとか…!

 

最後の500ハマり

ありがちすぎ泣

 

最後に

大した額ではなかったものの

なんやかんやで

プラス収支で終われて

よかったかなと思います!

 

リゼロも天昇も

最近AT消化した記憶がねぇ…笑

 

明日は一日休んで体調を整えつつ

明後日の絆2に備えます!笑

 

新台稼働記録+高設定挙動をご紹介!

 

と、なることを祈って笑笑

 

 

では今日も勝ちましたので

こちらの記事をご紹介させてください♪

 

 

www.en-solo.com

 

この春から新社会人となる
スロッターの方!!

必見です♪

 

 

ではまた次の稼働でっ!!

さらばっ( ´ ▽ ` )