おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【サンテPC】ブルーライトによる眼精疲労・目疲れに特化したコスパ最強の目薬【1日10時間以上液晶を見る極ニート絶賛】

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200218194557p:plain



どうもです~( `ー´)ノ

おひとり満喫ブログの
「管理人さん」
です!!




今回は私管理人さんも
常々困っていた

”眼精疲労”

について
個人的におすすめな

”サンテPC”

という目薬をご紹介します!!


・眼精疲労にいい目薬がどれかわからない
・いい目薬は1000円以上して手が出ない

そんな私のような悩みを持つ方は
是非サンテPCをお試しください!!

 

 

眼精疲労におすすめのサンテPC

 

【ブルーライトによるダメージ専用目薬】

概要

まずは簡単に

”どんな目薬なのか”

についてご紹介します!!


パッケージはこんな感じ!!

f:id:Omc_is_Amf:20200218195415j:image

お店で買うと650円ほどでした(´;ω;`)

いつもAmazonでチェックせずに
買ってしまいます…笑

 

話を戻します!笑

 

 

まずこちらの目薬は
パソコンやスマホからでる

”ブルーライト”

による負担を主に緩和する商品です!


デスクワークの多いサラリーマンや
日ごろスマホをよく使っている学生、主婦
と言った方々の
目の奥が痛むような症状を緩和します!


液晶疲れによる

・目のちらつき
・目のごろつき
・目の痛み
・目の奥の痛み
・目からくる頭痛

これらにお悩みの方は
まさしくサンテPCがぴったりだと思います!

成分・効能

それではさっそく詳細について!!

ピント調節機能の改善
・ビタミンB12
 
 
目の組織代謝を促進
・ビタミンB6
 
 
角膜の保護
・コンドロイチン
・硫酸エステルナトリウム
 
 
目の炎症を緩和
・かゆみ、充血を抑える成分配合
 
これらが適切にピンポイントで
ブルーライトによる目のダメージを
緩和・修復することで
辛い症状がましになるという目薬です!

よく赤い目薬は
よく効くと言いますが
こちらの商品も液体は真っ赤です!

色が赤いのはビタミンB12のせいで
眼科などで疲れ目に処方される点眼薬も赤色が多いので
さぞかし効くことでしょう!


それでは実際に使用した感想も込みで
おすすめポイントをご紹介します!!

おすすめポイント

なんといってもまずおすすめなのが
そのコスパの良さです!

有名な目薬や
効果の高い目薬は
1000~1600円ほどのものが多く
目薬にしては高く感じます!!


しかしこちらの商品は
600円とリーズナブル。

「もしかして成分がしょぼいのか?」

と、考えた皆さん!!
ご安心を!!


このサンテPCは

”ブルーライトによる眼精疲労”

に特化しているため
他商品のように

・自分には関係のない栄養
・頼んでもいない効能

が省かれているため
コスパがいいんです!


つまり
液晶疲れが原因で悩んでいる方は
安くて効果の期待できる
この商品で十分!

むしろこちらを選ぶべき!

といった目薬なんです♪



また、ここは好みが分かれるかと思いますが
清涼感は控えめです!

ツーンとする激しいメンソール感は無く
じわっと浸透し
心なしか冷たい感覚のする程度の目薬です!

睡眠前などにスマホやPCを
操作して眠る私には

”過度の清涼感は入眠の妨げ”

になってしまうので
非常に適度な清涼感で感激しています!



最後にもう一点!

こちらは完全に主観ですが
点眼後の効果がすごく早い気がします!

目薬を使用後
2~5分ほどです~っと目の疲れが
抜けていく感じがします!


書いていて自分でも褒め過ぎかと思いますが
かなりおすすめの商品だったので
大目に見て下さい( *´艸`)

最後に

私のように

・自宅ではPC
・入浴中もスマホ
・外出時はスマホ
・外出理由はパチスロ
・趣味は友人とオンラインゲーム

といった

”年中液晶生活”

のニートには
欠かせない商品です!!


もちろんこれまでも
いろいろと試してはきましたが
恐らくコスパを鑑みるに

”人生最強クラス”

で満足している商品だと思います!


引きこもりニート御用達です!!笑

私と同じように
日ごろから液晶と向き合っており
日夜目のごろつき・痛み・ちらつきにお悩みの方は
是非試してみて下さい!!



それではまた次の記事で!!
さらばっ(*^^)v