おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【漢方ヒロレスの評判は?】6カ月間服用した効果と種類別の値段まとめ

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200114200313p:plain

おひとり満喫ブログの
管理人さん(@enjoy_sololife)です!


今回は

▷ヒロレスの評判が知りたい
▷ヒロレスの種類と値段を知りたい

と言うお悩みを

この記事一つで
解決できるようにまとめています!


☑この記事で紹介する内容

・ヒロレスを6カ月間服用した効果
・【全4種】ヒロレスの種類と値段

CMでも話題となったことで
注目を集めている

漢方薬ヒロレス

ですが
口コミや評判があまり見つかりませんでした。


そこで今回は

▷実際に私が服用して感じた
 効果と体の変化
▷ヒロレスの種類と値段

を、ご紹介することで

ヒロレスの種類がわかり
どのような効果が得られるのか

が、お伝えできるよう
まとめています。


今お悩みの辛い症状を
的確な薬を使用して改善するため
是非最後までご覧ください!

漢方ヒロレスの評判は?6カ月服用した効果

結論から言ってしまうと

ヒロレスの効き目をかなり感じている

と言うのが私の感想です。


ここでは具体的に

どのような症状が
どのように良くなったと感じているのか

を、以下の順でご紹介します!

・実感したヒロレスの効果と効き目
・ヒロレスの効果と値段は妥当?

実感したヒロレスの効果と効き目

突然ですが
私はこのヒロレスを使用する前は

”牛黄(ごおう)”

呼ばれる
価格が非常に高い漢方薬を使用していました。


理由は

▷朝起きてすぐから貧血のような
 ふらつき、疲労感があったから
▷調子がいい日も少し無理をすると
 翌日以降体調を崩していたから

と言うのが主な理由です。


とはいえ価格が非常に高く
少しずつ服用しても
毎月1万円以上もの費用がかかっていました。


そこでこの
ヒロレス十全大補湯錠を
利用し始めました。

f:id:Omc_is_Amf:20200505200211j:plain
f:id:Omc_is_Amf:20200505200149j:plain

 

すると2~3カ月が経ったころから

・毎日の疲労感
・ふらつき
・ハードな運動による体調不良

が、ずいぶんよくなりました。

 

<具体的な変化>

▷朝起きるのが楽になった
▷貧血に似た症状が楽になった
▷1日中で歩いていても
 翌日に疲れを残さなくなった

全4種あるヒロレスの中から

「体力が落ちて疲れやすい人用」

の物を服用していたことも
これだけの効果を実感できた理由です。


正直高価な漢方薬よりは
効き目に即効性が無いように感じますが
ひとたび効果を実感し始めた時期から
6カ月目までの服用中

継続的に効果を実感

することが出来ています。


また、即効性低いとは言っても
そもそも漢方薬の働きとは

症状を緩和するのではなく
症状の根本を改善する

というものなので
その働きを果たしているからこそ継続的に
元気な日々を過ごせていると言えます!

ヒロレスの効果と値段は妥当?

確かな効果を実感していて
以前服用していた牛黄と比べると
価格も安いヒロレスですが

その価格は決して安価ではない

ということが言えます。


後程、種類別の価格はご紹介しますが
ここでは

「価格と効果は見合っているのか?」

と言う疑問にお答えします。


先に言ってしまうと

私は妥当な金額とその価値

が、ヒロレスにはあると感じています。


一月数千円で
体調が良くなっていることから
その価値は非常に高いと言えます。


元気に過ごせる毎日と
喫茶店での飲み物代数回分が
交換できるのですから

ヒロレスの効果と価格は妥当

だと言えますよね?


仕事や勉強と、なんであっても
やはり資本となる体が健康であってこそです!


私は今後も
カフェ代や娯楽費を多少削ってでも
ヒロレスを続けていきます。

【全4種】ヒロレスの種類と値段 

では最後に

ヒロレスの種類と値段

についてご紹介します!

私がそうであったように
自分に適した種類のヒロレスを
選ぶことが重要です!


どの種類が
どのような不調に効果があるのかが
分かりますので
是非参考にしてください!

ヒロレス 十全台補湯錠

<体力が落ちて疲れやすい>
ヒロレス 十全大補湯錠

 
メーカー希望小価格:2,800円(税抜き)

体力が落ちて疲れやすいタイプの方向け。
栄養吸収力と身体の抵抗力を高めます。

・すぐにバテる
・全身がだるい
・やる気が起きない

などの症状が気になる方に。
引用元:小林製薬HP

 

ヒロレス 酸棗仁湯錠

<眠れなくて疲れやすい>

ヒロレス 酸棗仁湯錠

メーカー希望小売価格:2,400円(税抜き)

眠れなくて疲れやすいタイプの方向け。
睡眠のリズムを整え、睡眠効率を改善します。

・眠りが浅い
・寝付きにくい
・日中眠くなる

などの症状が気になる方に。
引用元:小林製薬HP 

 

ヒロレス 当帰芍薬散錠

<血のめぐりが悪く疲れやすい>

ヒロレス 当帰芍薬散錠

 メーカー希望小価格:2,400円(税抜き)

血のめぐりが悪く疲れやすいタイプの方向け。
抹消の血流量をアップし
栄養を運搬、老廃物を押し流します。

・手足が冷えやすい
・むくみやすい
・肩こりがある

などの症状が気になる方に。
引用元:小林製薬HP 

 

ヒロレス 加味帰脾湯錠

<気が張って疲れやすい> 

ヒロレス 加味帰脾湯錠

メーカー希望小価格:2,800円(税抜き)

気が張って疲れやすいタイプの方向け。
自律神経のバランスを調整し
心身のリズムを整えます。

・気疲れする
・イライラする
・不安感がある

などの症状が気になる方に。
引用元:小林製薬HP

 

以上4種類が
現在販売されている
ヒロレスの種類でした!

ご自分に合った効果のものが
見つかったでしょうか?


どの種類も平均3,000円ほどの
ヒロレスですが
最近では少し節約の意味もあり

1回5錠のところを、1回4錠で服用

しています。


それでもきちんと効果を感じられているので
継続は必要ですが
容量は少しずつ減らしてみても
良いかもしれません!


ちなみに私の体調不良については
こちらで細かくご紹介しているので
症状が似ているかなどの確認も
してみて下さい。

「病気かも…?」と思った原因不明の体調不良の症状

また、慢性的な疲労には
全身のコリも影響していることがあります。

最近気になるマッサージ機を見つけたので
こちらの記事でまとめてみました!

興味のある方は
こちらも併せてご覧ください!

寝るだけの背中専用マッサージ機「soft stone back」が丸わかり!【詳細紹介】 - おひとり満喫ブログ

まとめ:【漢方ヒロレスの評判は?】6カ月間服用した効果と種類別の値段

今回は

”今最もおすすめしたい漢方薬”

ヒロレスについて記事をまとめました!


あまり評判や口コミが見つからなかったので
せっかく6か月間も服用していることもあり
その感想をお伝えしました。

 
ここまで読んでくださった皆さんも
日々、不調に悩まされていることと
思います。

なかなか抜けない疲れや
原因がはっきりしない疲労感にお悩みの方は
とても多いですよね。


しかし

「あぁ…元気な人はいいなぁ」

と、他人をうらやむばかりだった私も
今ではすっかり
健康な毎日を過ごせています!


この記事を参考に
皆さんも元気な日々を手に入れて下さい!


それではまた次の記事で!!
さらばっ( `ー´)ノ