おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【ケーブルバイトの売り場がわからない?】ロフトで買えたケーブルバイトまとめ

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200330145937p:plain



どうもです~( *´艸`)

おひとり満喫ブログの
「管理人さん」
です!


今回はスマホアクセサリの
ケーブルバイトについて

”ロフトで買えた種類”

をご紹介!!



この記事を読んでほしい人

☑欲しいけどどこで買えるかわからない
☑どんな種類があるのか知りたい


この記事でお伝えすること

☑ロフトで取り扱っていた種類のご紹介



この記事を読み終えたら

☑ロフトで扱っている種類がわかる
☑本当に欲しい種類を買える


上記の内容となっています!


是非最後までご覧ください!

 

ロフトで取り扱っていたケーブルバイトの種類

では早速
今回実際にロフトへ出向いて
撮影してきた写真をご覧ください!

f:id:Omc_is_Amf:20200329151707j:image
…。

正直思っていたよりも少ない。


しかし店舗によって
種類に違いがあると思うので
少なくとも

”この程度は取り扱いがある”

ということは分かりました!


写真では見にくいかと思いますので
以下に取り扱い種類をまとめます!

 

・ポケモン
・ワンピース
・クレヨンしんちゃん
・うる星やつら
・銀魂
・ガンダム
・スヌーピー
・ハローキティ
・動物系
 
一見、数は少なかったものの
こうして種類をまとめると
意外と豊富な取り揃えでした!


ただ、各種1つから2つ程度しか
扱っていなかったので
そこだけがネックでした。

クレヨンしんちゃんは

パジャマver
シロ

などを狙っていたのと
ドラゴンボールでは

幼少期の悟空
魔人ブウ

が欲しかったので
今回は少し残念でしたね。


別記事で

Amazon
楽天

で取り扱いのあった
ケーブルバイトを
出来る限りご紹介しています!

上記種類でも様々なバージョンがあるので
気になる方は是非参考にしてみて下さい!
 
 
また別記事で
ネットで購入できる
アニメキャラのケーブルバイトを
まとめています!

気になる方は是非ご覧ください♪

▷アニメキャラのケーブルバイトを見てみる

最後に

私自身ケーブルバイトが欲しくなったものの
どこで買えるかわからなかったので
ロフトへ行ってみたのですが

”意外と種類は豊富に扱っていた”

ため、ご紹介しました!


ちなみに今回の
購入内容は…

f:id:Omc_is_Amf:20200329151722j:image


こちらの2点でした♪

欲しかった種類は
手に入りませんでしたが
おおむね満足です♪


皆さんも
ケーブルバイトをお探しの場合は
是非ロフトをチェックしてみて下さい♪


ではまた次の記事で!!
さらばっ( `ー´)ノ