おひとり満喫ブログ

自分の好きなことだけすればえぇ・・・

【浮気被害経験数7回】浮気相手を「呼び出す・会う」ためにしたこと5選

スポンサーリンク

f:id:Omc_is_Amf:20200317152029p:plain



どうもです~(*''ω''*)

おひとり満喫ブログの
「管理人さん」
です!!


今回は浮気をされたときに

”浮気相手と会う方法”

を、ご紹介します!



この記事を読んでほしい人

☑パートナーが浮気をしている/しているかも
☑浮気相手と話し合いたい



この記事でお伝えすること

☑浮気相手の呼び出し方
☑パートナーの浮気相手と会う方法
☑探偵に依頼するという手段



この記事を読み終えたら

☑話し合いが出来る
☑後腐れがなくなる
☑不満が解消される


上記を目指して記事をまとめます!

是非最後までご覧ください!
※当記事の内容は実際に経験したことを
 ご紹介する内容となっており
 行動を強制、促すものではありません

 

浮気相手と会う前に

f:id:Omc_is_Amf:20200317152827p:plain

早速僕が経験してきた上で
上手くいった

”パートナーの浮気相手との会い方”

についてご紹介したいのですが…
その前に!!


今回ご紹介する内容で
浮気相手と会った際に
あなたはどうしたいですか?

相手を殴りたい
相手を罵りたい

そういったつもりの方は
ここでブラウザバックをお願いします。


私はあくまで
今回ご紹介する方法で浮気相手と会い

”穏便な話し合い”

を、もって
男女関係が良好化したケースを
ご紹介したいと思います。



会った結果

話しがまとまらない
パートナーを取られる結果になる

そんなパターンも考えられます。



それでも何も知らないうちに
捨てられたり
浮気を続けられるよりも

”自分も話の中心に立つ”

ことで
一つの区切りを作りたいという方のみ
このまま読み進めていただきたいと思います。

パートナーの浮気相手と会う方法

f:id:Omc_is_Amf:20200317152848p:plain

では肝心の

”浮気相手との会い方”

についてご紹介します!

呼び出す

ではまずは相手を呼び出す方法から!

実はこれはいくつかあります。

まずはこちらをご覧ください!

 

・パートナーの協力を得る
・密かにパートナーの携帯から連絡する
・パートナーの友人に協力を仰ぐ
 
これらが上手くいったケースです!

一つづつご紹介しますね!

<パートナーの協力を得る>

このパターンでは
すでに自分とパートナー間での
話し合いが済んでいます。

その上で
パートナーに

”浮気相手との関係を終わらせるため”

に、直接話し合いの場を設けるケースです。


この時に重要なのが

”自分自身が興奮していないこと”

です!


パートナーに浮気相手と自分を
合わせることに危険を感じさせては
なかなか協力してくれません。

相手の気持ちも尊重している
でしゃばるつもりはない

という旨を伝えたうえで

”ただ、きちんと別れたかの確認が目的”

と、理解してもらうことが重要です!


<密かにパートナーの携帯から連絡する>

浮気は確定しているのに

パートナーがなかなか認めない
まだ確認はしていない

と言う時には
この方法が上手くいきました。


ここで注意していただきたいのは

”虚偽の連絡を無断でするわけではない”

ということです!


あくまで連絡内容は

自分がお付き合い/結婚している事実
話し合いがしたい

というもので
パートナーのふりをして

・今日○○に来れる?
・今から会いたい

という連絡をするのはご法度です。

スタンスとしては

「連絡手段がなかったので
 こちらから連絡しました」

と、言った感じです!


浮気相手が浮気を知らない場合は
快く話し合いに応じてくれます。

そうでない場合は
パートナーとの話し合いが先になります。


<パートナーの友人に協力を仰ぐ>

浮気相手の詳細もわからず
浮気の確認も取れていない場合は

”パートナーの友人を頼る”

というのが効果的でした!


今の辛い気持ち
浮気相手と話を付けたいという意思
※浮気の事実確認も込み

を、パートナーの友人に話し
連絡を取ってもらうなど
対策を講じてもらいます。


状況によっては
この時に

”実は浮気は無く自分の取り越し苦労”

というパターンも考えられるので
興奮せずに落ち着いた気持ちで
頼ってみるといいと思います!

会いに行く

次は相手を訪問する方法です!

こちらもいくつか方法はあります。

まずはこちらをご覧ください!

 

・学校/バイト先/会社が特定できている
・パートナーの浮気現場に行く
 
これらが上手くいったケースです!

犯罪じみた匂いがしますが
ストーカーなどはやめて下さい。


<所在地が判明している>

この場合は単純に
相手を訪問することが出来ます。

ただし、仕事中などに押しかけて
私情を持ち込むことは
相手の名誉を傷つけるなど
社会的な問題が生じてしまいます。


そのため
直接会うことが出来ても一旦

連絡先の交換
約束の取り付け

などでその場は後にするなど
上手く立ち回る必要があります。


しかしパートナーにも後程
この情報が知られることとなりますので
もめごととなる場合があるため
あまりおすすめはできません。


<パートナーの浮気現場に行く>

これは突然修羅場となることがあるため
非常に危険です。

方法としては

パートナーに居場所だけを聞く
パートナーに予定を聞いておく

というものですが
上手くいかないことも多いです。


虚偽の居場所を伝えることも
多いでしょうし
広すぎる場所では遭遇できるかもわかりません。


ただし、直接会うことが出来れば
確実に話し合うしかなくなるため
悶々としていた感情は消すことが出来ます。

パートナーの浮気相手と会った後

f:id:Omc_is_Amf:20200317152909p:plain

次にパートナーの浮気相手と会った後に起こる

”展開”

を、実体験からご紹介します!

私は男性ですが
女性の方も参考にしてみて下さい!

互いに浮気を隠されていた

このケースは浮気相手にも非はありません。
自分と同じ状況です。

本来であればパートナーが
自分と浮気相手から見放されるべき
状況です。

しかしそのようなパートナーでも
まだ関係を続けたいのであれば
まずは浮気相手の気持ちを確認します!


相手はそれほど本気ではないか
パートナーへの怒りで
別れるというならそれで解決です。

そうでない場合は
パートナーにどちらかをきっちり
選んでもらい
片方は身を引く以外ありません。

相手は浮気と知っていた

こちらは自分が浮気相手だとわかった上で
パートナーと関係を持っていた場合です。

非常にたちが悪く
なかなか解決に持ち込めないケースが
多いです。

私の場合はこのようなことは無かったのですが
周りでこの体験をした人がいて
かなり揉めたようでした。


基本的に相手は開き直っていることが多く
特にパートナーへの未練もないことが
厄介なようです。

この場合は
自分がパートナーを見限って
別れを決意するか
パートナーにきちんと浮気相手との
関係を終わりにさせることが解決策です。

どうしても会えなかったら探偵依頼も

f:id:Omc_is_Amf:20200317152923p:plain

学生の恋愛では
法的措置も取れない場合がほとんどのようなので
こちらは

”結婚・婚約”

をしている男女のトラブルの
解決方法となります!


私も実際に利用したことは無いのですが

・浮気の有無を確認できる
・浮気が発覚した後の手続きも代行してくれる
・費用もピンキリ
・身の安全性が高い

ということから
この度いろいろと調べてみました!


全国あらゆる場所からの依頼が可能であったり
問題解決までの時間が早いことから

”浮気の調査を探偵に依頼する”

というのは
かなりの人気を博しているようです。

詳しく調べた内容は
後日別記事にてご紹介します!

気になる方は
そちらを参考にしてみて下さい!

最後に

今回は実体験をもとに

”浮気相手と会う方法”

についてご紹介しました!

あくまで世の中にある手段の
ほんの一例であり
正解ではありません。

このような方法で
男女間のトラブルを解決したことがある

という内容のご紹介なので
あくまで参考程度に
考えていただければと思います。

また、話し合いの場は
人気の多い場所にしましょう!



浮気相手との会い方についてお話ししましたが
男女トラブルでは
当事者たちは冷静でいられない場合もあります。

恐ろしいニュースも目にすることがあります。

浮気相手や自分、パートナーが
身体的/社会的ダメージを負うような
解決策は取らないようにお願いします。


実際
いざ解決してしまえば
なんてことなかったという方も多数います。

冷静に取るべき行動を
判断していただきたいと思います!


ではまた次の記事で!!
さらばっ( `ー´)ノ